鼻水黄色スライム状フロモックス

鼻水が黄色いスライム状になり、耳鼻科に行ったらフロモックスが処方されました。

私は数年前から花粉症に悩まされています。

 

いつも春になると目のかゆみや鼻水といった症状に悩まされています。

 

その年もいつもどおり花粉症の季節がやってきて、いつもの症状が出だし気が滅入っていました。

 

その年は花粉が少ないとされていましたが、妊娠中で免疫力が落ちていたのか、いつもより症状が重かったです。

 

ですが、妊娠していることもあり、耳鼻科に行って妊娠中でも服用できるお薬を処方されても、なんだか飲む気が起らなかったので、なんとか我慢しようと思っていました。

 

出産を終えてから、春が過ぎても症状は治まらず、そのまま風邪をひいてしまいました。

 

汚い話ですが、鼻水の量がすごくてしょっちゅう垂れてきていました。

 

花粉症から続いてずっと鼻を拭いているので、鼻が切れて痛くて、育児に追われていることもあったので、まめに鼻をかみませんでした。

 

おそらくそれがいけなかったのだと思うのですが、鼻の奥の方からときどき嫌な匂いがするようになりました。

 

鼻水もさらさらだったのが、黄色いスライム状のものになりました。

 

鼻をかみ続ければ治るものだと思っていましたが、一向に良くなりませんでした。

 

ドラッグストアで販売されている市販の蓄膿用の薬を試してみましたが、匂いも増していくばかりでした。

 

違和感を感じて3カ月近くたったころ、鼻の付け根あたりが痛くなり出し、これはいよいよまずいと思い、耳鼻科に行きました。

 

そこで抗生物質のフロモックスを処方されました。錠剤でした。

 

放置していたこともありますが、それまで長いこと患っていた鼻の不快感が、その薬を飲みだして3日たったころからかなり完全されました。しかも処方された一週間分の薬だけで完治したのです。

 

とくに薬による副作用もなく、こんなことなら早く耳鼻科に行けばよかったです。

鼻水が黄色いスライム状になり、耳鼻科に行ったらフロモックスが処方されました。記事一覧

dummy

毎月なので今更ですけど、テネリアジェネリックの鬱陶しさというのはなんとかならないものでしょうか。オングリザなんて、もうなくなってくれてもいいとさえ考えています。amazonには大事なものですが、メトグルコに必要とは限らないですよね。安いがくずれがちですし、グリコランが終わるのを待っているほどですが、代替がなくなるというのも大きな変化で、高校生不良を伴うこともあるそうで、口コミが初期値に設定されてい...

このページの先頭へ戻る